最新ニュース

重要事項:お問い合わせやご予約の前に必ずお読みください

最近無断キャンセル等、注意事項に反する方が見受けられますが、お問い合わせやご予約の前に今一度、WEBサイトに掲載してある注意事項をお読みください。

誰にでも施術するというわけではありませんのでご了承ください。

スタジオポリシーとして、初めての方や女性の方にも安心で怖くない、入りやすいタトゥースタジオを目指しておりますが、ルール&マナーがあっての話です。

注意事項に反する方には厳しい対応をとらせていただきますのでご理解ください。

また当スタジオは路面店ではありませんので、飛び込み不可の完全予約制になっております。

予約制ということは、お客様のために貴重な時間を割いているということです。

とりあえず押さえておこうという軽い気持ちでのご予約はお控え頂ければと思います。予約=約束なのですから。予約を入れた時点でその日は空けているはず。なのにキャンセルというのは、お客様自身の都合に他なりません。

タトゥーを彫るということは、お客様の体を傷つけるという行為なので信頼関係がなければ成り立ちません。約束を破るという行為は信頼関係の放棄ということになりますので、今後の予約や施術は一切お断りしております。

キャンセルされた日に彫りたくても彫れなかったお客様もいらっしゃいます。特に当スタジオはサクヤンを彫りたいという遠方のお客様が多く、この日じゃないと難しいという方も大勢いらっしゃいます。早めにキャンセルのご連絡をいただければ、お待ちのお客様にご連絡することができるのです。

もちろんタトゥー、サクヤンは一生消えないものなので慎重に、あるいはもう少し考えてからにしたいというのは大いに結構なことだと思います。なのでキャンセルに対しては全く問題がないのです。

他のお客様にご迷惑をかけないためにも、もし迷われている、あるいは別の予定が入りそうだという方は、キャンセル、および遅刻の連絡はできるだけお早めにお願いいたします。

前日、あるいは直前に連絡をいただくことがありますが、すでにスケジュールを組んでおり基本的に受け付けておりませんのでご注意ください。

何度もキャンセルを繰り返す方や遅刻も同様です。スケジュールによってはタイトに組んでいることもありますので、遅刻しないよう時間厳守でお願いします。ご予約時間をお守りいただけない方や何度もキャンセルを繰り返す方は、今後のトラブルも考えられますのでお断りしますこと、ご了承ください。

連絡なしのキャンセルや直前のキャンセルの場合、今後の予約や施術は一切お断りしておりますのでご了承ください。

事前に注意条項を把握しておく、無断キャンセルしないなどは社会生活においてごく当たり前の一般常識だと思いますので、厳しいことを書いているなぁと思われた方は他のタトゥースタジオをお探しいただければと思います。